一年ぶりです

なんとなくブログというものから離れてしまって1年。
3年ほど続けていたのを考えると、世にある三日坊主ブログよりはましだったのかとは思います。
ただし、一度やめてしまうとそのまま。
もうしばらく、少なくとも来年就職するまでは再開しないだろうな……とぼんやりと思っていたのですが、昨日バレンタインでのべびプリ連続更新。久々に他のべびプリサイトとか見たりして、こう、うらやましさを感じてしまいました。
うん。再開します。
日記じゃなくてもうちょっとまとめた形で何か書きたいと思いながら、どういう形にするかは思案中。
一年前から嗜好は変わっていなくて、基本的に能登さんとべびプリがメインですが…… リニューアルですかね。
誰も見ていないとは思いますが、とりあえず自分への宣言でした。