夏期講習→被験者→カラオケ1時間→bookoff→ゲマ屋さん
購入したもの:
PS2 苺ましまろ (中古)
苺ましまろ4巻
ウィッチブレイドOP 「あしたの手」 能登麻美子
苺ましまろ4巻、読んだけどアナがだんだん黒いキャラになってきてる気が……
いや、前からそんな気はちょっとしてたけど。
アニメはアニメで(主に声とか声とか)すばらしいけど、やっぱり漫画の方はギャグがいい。
ゲームの方はとりあえずペルソナ終わってから… かな。
そして、のとさんのCD! 遅蒔きながら買ってきました。
OP曲とc/wのラジオの主題歌、どちらもフルで聞くのは初めて。
あしたの手 いや、なんかもうぞくぞくした(笑
そしてSpring Summer, fall こっちはすごくいい曲。曲としてもかなり好き。
しかもラップ。どんな感じなのかと思ったけど全く違和感ないし。
非常にすばらしかった。
ファンのひいき目というだけではなく(苦笑