久しぶりに

こっちに記入。

尾道かみちゅ!聖地巡礼はひじょーに楽しかった。
突堤でのソーダアイスはとてもおいしくて3回も食べた。
もうちょーすばらしい!

そういえば書いてなかったけど、まるなび!?の公録は落選…orz
でもいいんです。まだまだ修行が足りないと言われてる気がして、もっと頑張らなきゃという気になりました。
もちろんあたってくれたらうれしかったけど、凹むなんてことなくもっと頑張ります。
手始めにウィッチブレイディオの1〜13回のCDを予約。
確か8/26発売。
それからスクランのEDの ふたりは忘れちゃう も買ってきました。
spring summer fall ほどじゃないけどこれもいいかんじ。
手始めにまずはレンタルでキャラソン系を探してみるかなぁ。
それから、地獄少女、観てなかったのだけど、公式ページからのとさんの決めゼリフを聞けて、聞いてみました。
やばい、超いい。
これはDVD借りてきて観るの決定。10月から2期が始まる前に抑えとかなきゃね!
生きる楽しみ、大きなものがまた一つ増えました(笑