オーディンスフィア 略しておでん…らしい

ここ2,3日これしかしてないからこの話をせざるを得ない。
とりあえずコルネリウス編終わり。ハードだけあってそろそろボスが強い。…グウェンドリンの時は攻撃力2倍にしてごりごりできたのにー
5,6回負けたところで、ナパーム量産に切り替え。センス無い…が、
俺 は は や く メ ル セ デ ス 編 が し た い ん だ !
それにしてもこのゲーム、グウェンドリンも大概だったけどメルセデスもまじ、こう、俺によし!
アイテム使って果物を食べた後に指をなめる仕草が入ってたりするのがツボ。
あとはリロードの時のがすごい好き。
それから出てくる食べ物のメニューが凝ってて、普通においしそうでやってるとお腹減ってくるから困る。
あと、死神はcv.若本