まるなび!? 0529

OPトーク:運転する時きゃーきゃー言って謝りまくる川澄さんかわいい!(笑)
能登さんの喉、早いとこ治ってほんとによかった。
心の詩:最近このコーナーが一番楽しみだったりします。
それでいいんじゃない?って、いい言葉ですよね。言って貰えるとすごく嬉しい言葉だと思います。
綾子の自由時間:ゲストはかみちゃまかりんから下屋さん。
宝くじ当たったら僕も500万握ってデパート行きたい(笑)
っていうかこの宝くじの話もだけど、今日はしっとり行きたいとか最初に言いながらあやちーがすごい暴走。キャプテンとこっそり恋愛するマネージャーになりたかったとかの妄想も。面白かった。
エスト:勇者を駄目呼ばわりする意地悪なナレーター… 賢者にはバカって言われるしお姉さんも冷たいし。扱いが勇者とは思えません(苦笑)
エストは久々のクリアー
まみまみは最近ちょこちょこ自炊をするようになったそう。料理は時間も気持ちも余裕が無いとって以前言ってたので、少し余裕が出来たってことなのかな。それはよかったです^^
MNN(まるなびニュースステーション):参議院が任期6年とか、久々に思い出しました。そして人形には被選挙権がないというオチ?早く人間になりたい、なドール綾子。
ED:あやちーにも人気の滝川クリステル。最近すごい人気だなぁ。
録音じゃなくてリアルタイムで聞いたのは久しぶりでした。うん。楽しい。