久しぶりに出かけた

朝から起きて、同室者な友人の手伝い。
何を手伝ってたかって?ゆかりの夏ツアーのチケットの一般発売をちょっとローチケでね。HAHAHA
なんでも秒単位で瞬殺されたらしくて全然駄目でした。残念。
で、気分転換に四条界隈まで出てきた。ボーリング行って2ゲーム。ボーリング、2年ぶりぐらい。ようやくなれてきたかなくらいで2ゲーム終了。スコアは100と120程度。前は130以上は普通に出たんだけどな。
友人は何故か10レーン目でターキーとかいう謎なプレイ。ターキーなんて初めて見た。
そのあとカラオケ行って2時間。最近はクローバーとアイマスの曲が個人的に気に入ってる。というかテンション高くて歌うと楽しい。
で、アニメイトとメロン行って帰ってきた。メカ娘が欲しかったのだけど、もう売ってないっぽいね。フィギュメイトのしか無かった。
怪物王女は買おうかと思ったけど、アニメが終わってからにしようと考え直した。どうせなら知らないで見たいし。
声優アニメディアは、表紙に能登麻美子って書いてあった。もしポスターついてるようだったら今度買ってこよう。
揃えたいものmemo:苺ましまろ(あとは1,2巻) 怪物王女 成恵の世界