ぼくらの 1〜8話

鬱展開入るの早い!せめて1話は平和な話が欲しかった!
コモかわいいよコモ
まぁ鬱系だけどそれほどでもないというか…通して見る系だけど。一話づつ見るのはなかなか大変かも。
虫っぽいロボはすごい生々しいなぁ。…敵のロボにも中には子供達(地球以外にしても)という鬱な設定な気がして仕方ない。勘弁してほしいなぁ。
ただ、すごく嫌な気になるというわけじゃなく、苦悩…してないしあいつら。中一…ガキだなぁ、自分も中一の頃なんてガキだったなぁとか思ってしまう。
最終的にカタルシスは待っているのだろうか。
コモ(cv.能登)で見ようと思ったけど、コモが早々と退場してしまったとしても継続視聴だな。