まるなび!? 0612

OPトーク:きれいなお姉さんが社員旅行でハワイに行ったらしい。
いや、先週お姉さんが!って引っ張るから素できれいなお姉さんが結婚したのかと思った。
川澄さんの放ったタンキニ(タンクトップビキニ)という言葉がわからないのとさん。
…あやちー、まみには南国とかココナッツオイルとか似合わないよ、とか言うのはともかく、針葉樹林はないと思う(苦笑)
のとさんは競泳用じゃない普通の水着はもう7年買ってないとか。
温泉ばっかりじゃなくて次は南国行こっかという話になってた。
心の詩:時が経つと変わっていく自分。数年前と今と数年後。大切に思うものも変わっているだろう。終わりもあるけれど、それも幸せというのがすごく染みる。
綾子の自由時間:ゲストはポリフォニカから佐藤利奈。あやちーもポリフォニカ、レギュラーなので大体ポリフォニカ話でした。
エスト:基本、勇者に冷たい賢者。賢者の機嫌を損ねると勇者のHPが減る…!?
エストは水に浮かべたお皿に色々載せていくもの。無事失敗。なんだよー
勇者はHP50→30。最近お酒飲んでないなー、な能登さん。
それにしても、最近勇者と賢者、だんだんキャラがドール化してる気がするんだけど(笑)
MNS:父の日ネタ。ドール麻美はパパから毎月百万円お小遣いを貰っているという設定が!…パパ?
ED:実は最近お酒飲んでて、そこにあやちーも居た。忘れてたって(笑)
さっき失敗したクエスト、後ろで放送作家さんが挑戦するも失敗。難しいらしい。
でもこの番組、最近は調子よかったけど、クエストは失敗が基本だしね(苦笑)