そらいろらじお 第9回

5月更新分の最後。今回はゲストに岡本信彦
今回は若い本多陽子岡本信彦と、ちょっと年上の能登麻美子という構図。
こんな言い方も変だけど、岡本信彦はいい奴そうだ。いや、年下の同性声優とか珍しいっつーか。いいなぁ(笑)
とりあえず女神だというのにはかなり同意。いいこと言った(笑)
トマトしるこラップは…もうなんと言ったらいいのか。だじゃれ最後に入るんかい。
これをまいまいがどう料理していくのか…無理だよなぁ。
そらいろの手紙。心理テスト。今回はけっこう面白かった。
投稿者のコズミック○○スタイルさん、またおまえか!というかなんというか。
ウィッチブレイディオでもまるなびでも見かけたことあるし、やるなぁ。
そういえばデジタルビートのトップページで"えもらぼ"開始。映像有りで、今回のには能登さんとまいまいのインタビューも。