まるっ!

今回はまるなび第150回!
これからも長寿番組目指して、最低あと5年くらいは続けてほしいですね。
ほんとに。いつもものすごく楽しみにしてるんだから。
あ、今関東に帰省中なんだけど、二月前くらいのまるなびであやちーが美味しいといっていたグミをスーパーで購入。
詳しく言っては無かったけれど、スタジオ写真をみるに、Meijiの結晶グミ"KAON"果音 ミックスべりーでまず間違いなし。
パッケージをもとにさがしてたのだけど、どうも関西じゃ売って無いっぽくて、ここにきてやっと発見。
あなたもまるなび好きの関西人へのお土産にいかがでしょう(ニッチすぎる…)
味は、確かに食感がグミというか変な感じだけど、かなりしっかり濃厚なベリー系の味で割りと美味しかった。少量で満足できる感じ。
帰る前に買い込んでいこう。
TBSアニメフェスタは自重できませんでした。
やふおくにたよるというかなりてんばいやーをのさばらせるたすけになってしまうだめなしゅだんをつかってしまったのよー
まぁ席は気にしなかったから定価+2500円くらい。今回は予期せずたまたま帰省と重なったからいけたわけで、京都から来る交通費とか考えると全然許容範囲。
まぁ…でも…その…ごめんなさい。
明日は高校時代の友人と巫女さんを観に鎌倉観光。
勉強しろよ、俺。