院試おわった!

どうにかなりそう。なんせ面接が激しく雑談だった。
しかし2ヶ月間ほぼまったく更新しなかったから更新の習慣が取り戻せるか…
まぁしたければすればいいだけか。

武装神姫always together (KONAMI NOVELS 19)

武装神姫always together (KONAMI NOVELS 19)


やっと売ってるの見つけた。コナミノベルスとかレアすぎる。
さっそく読んだけど、ジュビジーかわいいよジュビジー
ラスト不覚にもちょっとうるっときた。
なんで砲子はあんなにヨゴレなんだろう。オストリッチが基本。
なんとなく影響されてうちの種子にも久々に武装させてみた。
ところでこれ買いに行った本屋でとなりの801ちゃんのCMがかかってたのですが、さがしてる間中、"〜かっちゃおうかなー。やめな!DVDボックスに手を出すと破産するよ!最初の一本が命取りなんだから"とかいうのをエンドレスで聞かされ続けてちょっと凹んだ。
そんなこと知ってるからあんまり繰り返さないで欲しいんよ。…まじぽかの特典話でも見るか。
それにしてもテレビつけたらいきなり安倍さんやめてるとか吹いた。昨日か一昨日国会で所信表明演説してたのに。
まぁそれであんまり叩くのもどうかと思うけど。
間違いなく今日のdat村は日本で一番安倍ちゃんに優しかった。
よしとみ君は何が好き?退陣!