アニメキャラの声やってる人の素顔全て見せますとかなんとか

15分くらい見た。
…ねぇ、そんなにアニメ業界を見せ物にしたいですか?
しかもアニメったってあんたらの好きな名作系じゃないすか。
ほとんど見てないからこれくらいにしとくけど。
まぁタカ&トシはそんなに悪くなかった。久本は見てるとこに出てこなかったから分からない。
問題があるとすれば番組のコンセプトそのもの。
どの声優さんに対しても、この番組では顔が見えたらそこで終わり。次に行ってしまう。
演じ分けとかベテラン声優さんのすごい面はほとんどスポットが当たらず。それと、有名キャラの中の人っていうのは代表作でそれはそうなんだけど、必ずしもそれだけじゃないのにそこしか見ない。それは声優さんによってはけっこう嫌がることなのに。
まぁそれが嫌な人は断ったのかもしれないけれど。
いくら子供向けのアニメと言ったって、演じている人たちはそれこそ芸歴2,3十年でやっとベテランと呼ばれるような声優業界の中の有名人。
普段表には出ないけど、れっきとした役者さんな訳でもっと敬意をもって番組作りをするべきでしょう。
なんやねん。顔出しって。