夢をみたのよ

雨が降っていた。ので予定調和的に学校へも行かず惰眠をむさぼっていた。のです。
もう今期は金曜日の授業は無理かもわからん。ついでに今日はバイトしか行ってないし月曜日の発表の準備もしてない。俺大丈夫か俺
で、惰眠中、ARIA+DarkerThanBlackな夢を見た。
やたら明るい地中海沿岸風の街でARIAのあかりがスプラッタ(というほどでもないけど)なことになって、ヘイさんも流血してて、ホァンさんが一人でマフィアらしい敵をおびき寄せて巻かないようにカーチェイスするっていう。ホァンさんかっこいいよホァンさん。
いや、どうせならインちゃん出そうぜ俺。
困ったことに夢なのに普通にアニメとして面白かった。
ついでに言うと、上記のような夢を見たる夢って構造で、一話分よけいに見たような感じでお得だったという会話を夢のなかでしてた。
こんなのを狙って見られればまじぽか2期が夢の中だけでも実現できる!
…それでいいのか?


ところでシャナ2期でへかてーが普通にいっぱい登場してるらしいという話を聞いた。
それが本当なら見るしかないな…
あとこうニュースによく登場されると赤福が食べたくなって困る。