Bamboo Blade #1,2

こんな感じの豊口めぐみは初めて見た。P3のゆかりとかブラクラのレヴィとか山百合会のお姉様とか、それに加えてこれかぁ。ほんと芸の幅が広いなぁ。すごい。
で、これの広橋涼、いいなぁ。こんな感じの不思議ちゃんに広橋ボイスはすごくマッチする。
あとは、…おい勇次くん。いや、そこのcv坂口大介助の君。おまえかずちゃん(成恵の世界)じゃねーか!
ものすごい既視感を感じて、それがなんなのか分かってあまりの似方に脱力した。
成恵の世界の時点で既に完成していたのか… いや、ほんと全く変わってない。
で、アニメとしての感想。元々かみちゅの倉田さんが脚本だからっていうことで見始めたんだけどさ。こんな微妙に90年代っぽくて、(いい意味での)バカアニメは大好きです。
あと、OPとED。どっちもメインキャスト5人で歌ってるけど、これがまたいい声優ソング。
このアニメはけっこうはまりそう。つきあい&OPだけと思ったらそのままずるずるで今日だけで1話を2回、2話を3回見ちゃったよ。