辛くて しぬ

うめーハバネロうめー
ジョロキアの方が辛さは上で辛いけど、ハバネロ(2倍)は味がいい。
あと、ジョロキアは飲み物無しでは無理だけどハバネロ(2倍)は無しでもなんとか。
でも食べた後しばらくしてから鼻の奥がおかしい。粘膜がヤバいのかも。
あと、今日若干お腹を痛かったのはもしや昨日食べたジョロキアの所為か?
あんま量入ってないけど辛いの好きだし、しばらく買ってしまいそう。
関係ないけど、初めてWordをまともに書式とかも意識しながら使ってる。そこそこ、少なくとも中級者レベルぐらいにはPCに詳しいつもりだけど、WordとかExcelは実はまともに使ったこと無かったりする。
アウトラインモードとかスタイルとか使いこなせば案外便利や。
まぁ人名とか.,とかテクニカルタームとか赤線やら緑線やら引っ張りまくりなのはいいかげん頭来るけど。完全に切っちゃうと打ち間違いとかのスペルミスを拾ってくれなくて困るしなぁ。