はぁ…クリスマスの研究室まじ居心地いい

最近買ったもの。新谷さんのニューアルバム。

Wonderful World

Wonderful World

Mがイベントを回したいというので一枚引き取った。
といっても、新谷さんの曲はけっこう聴いてて自分から買おうかと思ってたので問題なし。
新谷さんの曲はメロディーとかテンポとかでけっこう遊んでるところがあって、そういうのがすごく好み。歌手として素直に好きです。
このアルバムは、前回までのに比べてけっこう曲調を変えてきたという気がする。まだそんなに聞いてなくて、やっとその曲調に慣れてきたくらいだけど、今のところロストシンフォニー以外ではハリケーンミキサー、サティスファクション、encoreあたりはけっこういい。
新谷さんの2月のライブへは行くつもりなのでそれまでに聞き込んでおかなくちゃ。


ということでmp3プレイヤーのフォルダ名を見てみると、能登麻美子新谷良子岡崎律子、others(その他。せいぜい20曲くらい) 以上。
…全員"子"がついてる。
そろそろ東京事変のアルバム借りに行くかな。