true tears #1

見ました。
面白くなりそうだ。
ヒロインの石動乃絵がすごくいい感じ。
で、このキャラの声の感触としてはおとなしい金朋から不安分を取り除いたものとみゆきちを混ぜたような。
かなりいいなぁ。
中の人は高垣彩陽さん。誰かと思って調べたらVVVのルチアさんの人か。ってことは思い返せば夏のTBSアニメフェスタで見たことあるし。
こんな声だとは知らなかった。
デビュー早々、去年今年と活躍を始めているみたいですが、この人はこの先も来そうだ。間違いない。
というかんじでかなり楽しみな新番組です。


ペルソナ2話も見たけど、相変わらず原作好きにはたまらない演出が多くてぞくぞくする。
天然の〜ってくだりがあった辺りやっぱ子安の兄さんとか敵さんのお薬は誘発剤か。むぅ。
とりあえず、風花出ないかなーとか余計なことは忘れて楽しむモードに入らないともったいないかもしれない。
…P3のサントラはフェス、アレンジ合わせて一年くらい聴いてたから使われたらまじすぐ分かる。あとぐりーんりばーらいとの声も(笑)
でもなんか真田先輩がそのまま出るって展開は考えづらいんだよなぁ…?
そっち出しちゃうとやっぱり美鶴なんかもくっついてくるわけで。そうなるとこのアニメのキャラを喰うというか、衝突するだろうし。
最初から最後まで遠隔地からのアドバイザー的な声だけの出演なのかもしれないとか思ったり。