6/27配信 檜山のアニメジ湯 ゲスト
今年は熱海に初めて行ったらしい。

熱湯インタビュー(質問コーナー)にて:
のとさんはO型
自分を動物にたとえると猫(猫型というよりは自分で顔が猫っぽいと思ってらしい。目元とか)
今は軟骨の唐揚げが食べたいらしい(大好きらしい。揚げ物とか好き。お酒は日本酒はダメだけど他はけっこう)
休みの日はとりあえず外に出る(洗濯とか家の用事があるときは別として、狭い空間にずっとというのはダメ)
好きな異性のタイプは好きになった人のタイプ
尊敬する人は星野道夫さん(写真家 亡くなっていますがこの方の写真と文章が好き)
宝くじで3億当たったら貯金(全部!)
無人島に一つだけ持っていくなら好きな絵(写真)……やっぱりご飯。らしいです

お宅訪問コーナー(ゲストの家の見取り図を見ながら こののとさん画の見取り図は10/10発売のアニメージュにも掲載!):
一人暮らし(ワンルーム)
昔はシングルだったのを広いベッドをと思ってワイドダブルの大きいベッドを買ったけれど、半分をとりこんだ洗濯物に占領され、左半分で寝ているらしい。
寝相はあんまり良くない方
パソコンの隣に水槽(水気は良くないとの指摘によりちょっと考えとくらしい)
薄型液晶テレビ
ベッドのためにソファーは置けずクッション
ガスコンロ(前のところは電気コンロだったらしいですが火力弱くてダメだったらしい)

くじをひいて書いてある役を即興で演じながらアニメージュのCMをするコーナー:
キャラの振り幅は大きい方だと自分では……思っておりません
アドリブ・即興は強い方だと自分では……思っておりません(笑)
当たったのは、のとさんは焼き芋を食べている人
檜山さんは運動会の小学生

……のとさん 完全にドールまみになってます(笑)