simoun

同部屋の住人が見てるのにつきあってシムーンの2回目を見てます。
が、初めは設定について行くので精一杯で分からなかったけれど、なかなか無駄のない作りをしてある。
っていうか分かってて見てると色々と分かって非常に楽しい。
で、何故か部屋に転がってるメガミマガジン(自分で買ったわけではない)を見てみると、シムーンの漫画が。
しかもギャグタッチでノリがかなり違う。でもキャラクターの個性は一緒だから見てるとなかなか面白い。むぅ……

ということで、今度発売のSimoun CDドラマ「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」
amazonでポチっと行っちゃいました(笑
くそぅ、タイトルがアレでしかも内容もそんなみたいだから敬遠してたのに面白そうじゃないか!
しかもついでにシムーン 異薔薇戦争 封印のリ・マージョン(初回限定版)まで予約しちゃったじゃないか!
様子見しようと思ってたのに……
はい。初回限定版のデスクトップアクセサリーに思いっきり釣られました。
確率は低そうだけどリモネ(cv.のとさん)のが入ってるのを信じてるよ……
いえ、ゲームの内容はかなりよさげなのでどっちにしろ買う気はしてたのでまぁいいんですが。結局限定版に手をだしてしまった……