まるなび!?ナビ 〜Introduction アニカン10月B Vol.27

みなさん、こんにちは!今回から始まりました『まるなび!?ナビ』。
このコラムでは、毎週火曜日25時より文化放送にてオンエア中のラジオ番組『PONY CANYON STYLE まるなび!?』のあれこれを、番組パーソナリティー川澄綾子さんと能登麻美子さんが交代でリポートしてくれます。
今回はイントロダクションとして、番組の紹介と先日CD発売が決定した番組オープニング&エンディングテーマのプロモ撮影の様子を少しだけご紹介します。
都内某スタジオにて行われた、プロモ撮影。
朝早いにも関わらず、さわやかな笑顔で現れたお二人。衣装に着替え、早速オープニングの撮影に入ります。川澄さんのお家に能登さんが遊びに来るというシチュエーションの『Scoop!!』では、部屋で仲良く遊ぶシーンで、カメラを忘れて真剣に遊んでしまう二人。スタッフからは思わず「笑顔で〜!」と声が飛んでいました。そんな自然な雰囲気の二人が見られるプロモ映像は、12月20日発売のCD(初回限定版)でチェック!

comment:
そういえばこないだのまるなび!?であやちーの寝起きがものすごくいいという話が。
Scoop!!の遊んでるシーンはジェンガ(っぽいもの)だそう。発売まであと2ヶ月弱。めちゃくちゃ待ち遠しい…