春イベント総括

とりあえず行ったのだけリストアップしておきます。
・3/17 ケロロ軍曹 劇場版第二弾公開記念 舞台挨拶@池袋サンシャインシネマ
・3/18 帰ってきた苺ましまろでショー@石丸電気
・3/24 まるなび!?公開録音 地獄少女イベント CLANNADイベント @東京国際アニメフェア
・4/8 今日の5の2 お渡し会@とらのあな
京都に住んでるのを考えると相当行けたのではないかと。悲しかったのは苺ましまろとらのあなのお渡し会を逃したことですが…そのへんのチケットの入手を高校時代の友人に頼っている手前仕方ない。
もし行けててもちょっと日程がずれてたからハードだったろうしね…
これでイベントラッシュも一段落。行ってないバサラ祭りやGONZOフェスタなどなど、一月以上毎週末のとさんのイベントが連続してましたが、これでゆっくり休めるといいのですが。イベント、どれも(のとさんに会えたし)とても楽しかったです。
後は、当たったとしたらアニメイト苺ましまろイベントが5月の頭に。それからのだめのもその辺に。
どちらも抽選なので何とも言えないですが、どっちも一口ずつ応募はする予定。
逆に当たっちゃったら相当忙しそうだし交通費も大変だぞ… それでも応募しないといてもたってもいられないのはちょっと病気かもね(苦笑)