ぺるそなー

本日、ペルソナ3フェスの発売日。
ただしamazonから届くのは明日か明後日くらいになりそう。
代わりに一昨日発売のP3のサントラのアレンジアルバムを買ってきました。ただ、まだほとんど聞いてないので感想は後日。
せっかくなので先月発売のペルソナ3ドラマCDの感想でも書こうかと思いましたが、そろそろ寝ないとけっこう本気で起きれなくなるので…明日かな。

ところで、昼食を取りながら先輩Kさんとしたくだらない話。
夏にアニメ化されるらしい絶望先生、スタッフがぱにぽになのは置いといて、とりあえずはcv。
で、絶望先生のcv、彼が言うには石田彰がいいと。
石田彰絶望先生…ゴクリ。あの声で絶望した!とか言うわけですか!それはちょっと楽しすぎるんではないでしょうか!ああ、もう石田彰でしか絶望先生を読めない自分に絶望した!
ちなみに次点は緑川で。個人的に。ただ、間違いなくギャグになりますが。あ、それでいいのか(苦笑)
以上。ペルソナと中の人つながりで思い出したこと。