…え?

深夜に部屋で3人ほどでアニメを見てました。
明日一限から授業あるのにということを除けば、それ自体は何のいつもの風景なんです。おかしなことに。
今日はアイマス第2話とsolaの第1話。
いやー、アイマスののとさんいいですよね(笑) 割と珍しいタイプの役な気がしますけど、全然有りです。むしろかなり好き(同じ事ちょっと前にも書いた気がしますが(汗)) 特にこの回では、中盤の"ありがと"ってセリフはなかなか他の役には無い感じで注目どころ(何)
アイマスでは脇役と思わせて今のところかなり出番が多いです。しかも珍しく微妙にオチ担当。
一応アニメの内容にもコメントしておくと …サンライズの中にはでこフェチが居るに違いない。あとあれはうっうーじゃなくて単なる弥生というかなんというか。360のアイマスはやってないですが、某所を見ていてかなり楽しそうだということは分かる。ゆりしーもこんな役を蹴るとはもったいない…
次はsola。もうこれで第一話は通してみるのだけでも5,6回目。しかも実はまだ第2話を見てない。とまぁそんな感じ。
何回見てもこの第1話はほんとにわくわくするというか、無性に嬉しくなるとかそんな感じなのですが、"アイマスsola田を続けてみると非常にお得だよね(のとさんのタイプの全く違うキャラを同時に楽しめる的な意味で)"という発言をしたら同室者であるところの友人Mに終わってるとか言われました。
…そりゃ若干病気な気はするけど、らき☆すたのOPの振り覚えて見ながら踊ってる奴に言われたくはない。ついでに先日新春あいぽんショーを買ってきたのもM。人のことを言う前に…くっorz