ペルソナ3_関連商品_っていうかそのもの

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)


やっと出た!ぺるそなーー
発売日は19でしたが、楽しみにすればするほど早くからアマゾンで予約してしまうので逆に手元に届くのは遅くなるという… 見たら予約したの去年の11月でした(笑)
で、昨日届いてプレイ開始。とりあえず後日談から。もう1.5週したけれど、まだベス倒してないし、暇があったら本編ももう一度やりたい。もちろんHARDで(笑)汗
後日談をやってみた感じ、探索メインになってしまって学校に行けないのはちょっと寂しい。あくまで後日談、追加シナリオと思えばかまわないけど。
あとは新キャラのメティスが非常にちわちわしてるとか、風花は序盤からよくしゃべるとか(汗)
でもまだはじめたばかりなので感想も何も。なんか本編の主人公が生き返りそうな雰囲気もありますが、それはそれで非常にうれしくはあるのだけど、そうなってしまうとそれはそれで釈然としないので、そうはならないような予感が。後日談終わったらまた感想を。それまでネタばれしそうなところには寄り付かないで暮らさなければなりません。っていうかネタばれしない方向でお願いします。「」の方々…