@あ○めいと

苺ましまろOVA3巻とか、P3ドラマCDとか、色々買ったらえらいことになった。
しめて14000円。GWのAV祭り抽選券を11枚も貰ってしまった…
とりあえず書籍関連で買ってきたもの:


表紙は平野綾だけど、のとさんのグラビアが6ページも。付属のDVDにはメイキングも。暗い室内だったせいか、メイキングの画質がちょっと…というのが残念なところではあったけれど、かなり楽しそうに写真を撮られてて、なんかよかった(笑)
去年の12月以来声グラにほとんど出ないので、特集されてちょっと嬉しい。

あと、買ったマンガ。いまさらなのが多いけど。
かみちゅ! 2 (電撃コミックス)
錬金3級まじかる?ぽか~ん (電撃コミックス)
苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス
かみちゅ!はこれで終わり。2巻になってこなれてきたというか、ゆりえ様がよりかわいくなってたのでもったいない感じはあるけれど… アニメ2期やんないかなぁ。
そして、みんな大好きまじかる?ぽかーんのコミカライズ版。アニメより微妙にエロ分増してるとかそういう話もあるけれど、絵柄が若干独特なので好みが別れる感じ。
やっぱアニメの方が楽しいかなぁ。ゆうまは斉藤桃子があの声でやらないと的なことも含めて。
で、今更ましまろの3巻を買ってきた。4巻は持ってる。1,2,3巻は読んだことはあるけど持ってなかったので。そのうち1,2も買ってくる。ましまろはこのギャグセンスが最高。続きが出ることをほんと期待してるのだけど…