苺ましまろOVA 3巻


これでましまろOVA、完結です。終わってしまったのが悲しい(泣)
出来は1,2巻に続いて正直すばらしい。ほんとにレベル高い。
今回はみんなで伊豆に行くのだけど、宿の中であえてBGMを使わないところがすごく旅行っぽい感じが出てて上手い。
あとは今回はアナが微妙に黒くって素敵(笑)
それと、キャスト陣から大人気のおじいさん(cv.チョーさん)がOVAで初めてまともなセリフをしゃべってるところとか。
この3巻はほとんど完全にオリジナルストーリーだけど、全く違和感なくしっかりましまろしてました。続編やるにも原作のストックが無いのがネックらしいですが、これならオリジナルでやってもいいものが期待できると思うのだけど。
是非テレビシリーズ2期なりOVA2期をやって欲しいところであります。劇場版でもいいよ(笑)