まるなび!? 04/24

キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!
げふんげふん。若干取り乱して…えへへ〜 ちょっと走ってくる!
いや、火曜日放送ですが、前述のようにまだ聞いてなくて今日聞いたのだけど、ふつおた読まれてた!これは本気で嬉しい。いやー嬉しいわー
ちなみに2通読まれましたが、告白がどうの、っていう方じゃ当然無いです。残念ながら(苦笑)
実は去年の11月にもHotTuneで採用されてます。ただ、完全にあやちーのコーナーだったので、今回はのとさんに読んで貰えたというので余計に嬉しい。しかも今年から貰えるようになった念願のまるなびナビ セカンドエディションも貰えるし。
しばらく幸せに生きていける気がします(笑)
放送内容は、のとさんが鏡餅をまだ部屋の中におきっぱなしにしていたり、告白して両思いになりましたとかいうお便りにあやちーが興奮しつつ"今年中に名字を変える"と宣言しているお姉さんに話を振ろうとしてみたり、ゲストが植田佳奈だった麻美子の自由時間は山百合会へようこそな感じだったり。
…あれ?もしかして今週クエスト無かった?
HotTuneやって、お便り読んで、自由時間やって、ニュースステーションやって。もしかするとこれからはクエストとお便りの紹介を隔週でやるのかも。