ひたすらアニソン三昧!

NHKでひたすらアニソン!
お昼3時から5時まで聞いて、研究室のゼミに行って。
終わって友人とご飯食べて、10時半頃にまたラジオつけたらまだアニキと司令が話してた。
そして村が村なのに1000レスついててさらに11時時点でもう6スレ目。すげー、NHKすげー。
今のところはforフルーツバスケットを聞き逃したのが残念。
これから新谷さんの登場、らしい。
11時に新谷さんがゲストに来てからの選曲の的確っぷりがすごい。童話迷宮黄色いバカンス→エターナルブレイズとか。具体的にはd○t村ではウィーウィーシャーシャーとかよっしゃぁとか勇者王が乱れ飛んで2000レス越えて7ページ目までしかなくなった。すげー
しかし、シムーンかしちゃいましょう、どっちか流してくれたっていいじゃないか。待ってたのに。
そして最後にサザエさんを持ってくるNHKはマジ斜め上。明日は休日じゃないってことを強烈に印象づけて終わるとかいじめだー
それにしても今日一日で自分の中でだいぶ緒方さんの株があがった。司会進行上手いし、最後のやっつけ具合も面白いわー
あと、正直実況は楽しい。ただ、人それぞれは人それぞれ。勇者王ネタあんまり好きでない人にも実況嫌いな人もいたでしょう。ご迷惑をおかけしました。すみません。まぁ狭い村の中だし、持ちつ持たれつ。たまのことだし大目に見てほしいのよー
そういえば去年の閣下の時は聞いてたけど実況はみてたっけな… 今年も大盛況だったみたいだし、来年もやるでしょう。GWの風物詩になりつつあるなー
そして来年こそはシムーンを!無理か…