そらいろらじお 第6回

デジタルビートでやってるsolaのWebラジオ、そらいろらじお。
毎月パーソナリティーが代わって、5月は能登さん。
確か2月か3月にそらいろらじおinキャララジオをやってて、そのときは中原麻衣能登さんが隔週。
もちろんまるなびのあやちーとのコンビも楽しいのだけど、のとさん一人のラジオはまた違った感じで良い。ほんとに。
ちなみに今回はけっこうテンション高め。
CM作るところは…ギャグになってる。だいぶむりくり。 キャッチコピーを言うのが無理あるような(笑)
トマトしるこはやっぱりまずいのか… おいしくなるレシピが全く想像つかないですもん。
不老長寿は僕もちょっと…。飛ぶのか、それか好きなところに瞬間移動とかがいいです。
テストが終わった後…よく落書きしてたような気がします。寝ようとしたことはよくあったけど、実際寝ようと思うほどしっかり時間が余ることはそう無かったような。あと、あのテスト中の雰囲気はあんまり寝やすく無い。…心理テストなのでそういう問題ではないか(苦笑)
自由度と聞くと最近統計の勉強しているもんで別のものを思い出してしまう… っていうか、心理テスト募集してますって心理テストって勝手につくるもんだったのか。いや、確かにけっこう適当だし、面白ければいいのでつくれそうだけど、その発想は…
キャラソン出るのか…DVD2巻の特典とかになる?いや、sola相当楽しいからお金があれば買いたいけど。
現在放送されてる5話までは平和で安心して見られるらしい。裏を返せばその後は…!?
実はsola、1話は何回見たかわからないけど2話以降まだ見てません。取りためてある。
ペルソナやってて暇がなかったというのと、楽しみにしてる分あえてまとめてみたいとかいう気分とかが理由。むぅ…
ちなみにそらいろらじおは一月くらいアップされてる。場所はそらいろらじおでググること。
それから公式HPでGW企画として、コミケで配布されたドラマCD"Prologue of sola"(そらいろらじおinキャララジオでも放送した)と、ノンテロップEDと、壁紙が配布されてます。本編のBIGLOBEでの配信も始まったみたい。