あいます!

貯めてるアニメを消化しよう週間、怪物王女に続いて第二弾はアイドルマスター ゼノグラシア
これまた2話まで見て放置してたのを6話まで見た。
いや、まぁおもしろいよ。でこ(cvゆかりん)はこれ系のキャラでは珍しく割と好きだし、春香、雪歩も安定感あるし。それにサンライズ的王道展開だし。
うっうーもアイマスとは違うけどまああれはあれでいいだろう。でも真(まこと)はいくらなんでも違うと思うんよ。あんなん真じゃない!
アイマス、プレイしたことはないけどようつべでプレイを見て半分本気で箱○を買いかけた身としてそこは譲れない。どうでもいいけど。
ああ、そういえば雪歩がオペレーターになりましたね。そうやって宗方名瀬(cv.能登麻美子)の出番を減らそうっていうんだなっ(泣)
とりあえず今は双子(片方が斉藤桃子)が出てくるのが楽しみ。