まるなび!? 0515

OPトークでは…きれいなおねえさんがテレビに出ていたという話。
ちょっと前に画像は見たけど、コスプレしてた。
頑張れ、きれいなおねえさん(笑)汗
心の詩は、再生がテーマ。最近、再生というのが好きだそう。
OPで喉が…って言ってたけど、確かにのとさん声がかすれてる。
ゲストはOverDriveより梶裕貴。男性声優が来るのは半年ぶりくらい。しかもゲストの男性声優としては最年少だそう…って自分と同学年だ(苦笑)
先週、先々週と続いて新人さん。緊張してるのが分かる。うわ、なんか教授と話してる時の自分みたいになってる。同学年だと思うとなんか親近感(笑)
トークテーマは自転車でした。あやちーは大人になってから自転車に乗れなくなったとか。現在乗れないって。
エスト。小豆拾い。失敗。おねえさんに嫌われた。賢者のHP-30。
ちなみに賢者綾子のレベルは55だとか。勇者麻美子はレベル3。不自然なパーティー。っていうか明らかにそういう場合、賢者の中身は魔王だよね。
勇者ぽい行いなのかなんなのか、まみまみは沢山鼻かんでるそう。声かすれてるし、風邪なんでしょうか。心配ないとは思うけれど、心配。御自愛なさって下さい。