月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 第23回

ちょっと前に配信されたやつだけど。
ゲストは川澄さん&能登さん。
このラジオ聞くのは初めてだったのだけど…すげー。なんだこの進行は!
誰とは言わない。あなたですよ、中尾衣里さん。
ゲストが何回もこれ素?って聞いてたけど、まじこれ素なのか。
…一般的に声優さんはある程度トークもできるもんだと思ってたのを裏切られた(苦笑)
いや、このラジオ、まだ音泉で更新中だけど、このトークはある意味びっくりですよ。トークの流れを全くぶった切って台本の質問をするとか普通に吹くから。
で、中尾プロが途中でものまねでお便りを読むコーナーがあるんだけど、素のしゃべりはgdgdなのにものまねだと普通なんだよなぁ。アニメの演技も聞いてて違和感ないし。
なんだろう、実生活では全然ダメで演技になると人が変わったようになるとかそういう体質なんだろうか。
というわけである意味衝撃的なラジオだった。もう20回超してるのに。
とりあえずまみ&あやちーはいちゃいちゃして井上麻里奈につっこまれてた(ぉぃ