たまには無題でという欲望が抑えきれない!

午後は大体バイトだったんよ。
昨日が実験で一日ハードだったんで結局午前中の授業は行かなかったんよ。そんなもんだよね。
深夜に友人とツタヤに返却に行って、足を伸ばしてカラオケ2時間。
アニメ見てないのにえらい気に入ってしまったApocriphaを歌えて楽しかった。
これはもうさっさとダンティストになった方がいいのかもしれない。

そういえば神姫が一体だけいて、かつそれが種子ということで親近感を感じていたリンク先の「」が続々とお迎えしておる。
しかもそれが花子と黒子。踏みとどまってたけど、うちにもお迎えするとしたら次はそのどちらかにしようと思ってたんよ。
…自分の歩まなかった未来を見ているようだ。