聴きました

お便り
…読まれちった。最終回、公録の前日にメールで出したお便り。
その日に入試の合格発表があって、その報告と最終回にむけての内容。
最終回で。…そのためだけにでも受かってよかった(泣
前回もだけど、もう一人も常連ぽかったし、もしかしたら最後は常連さん中心だったのかな。一年くらい毎回(2本録りだから2週にいっぺんだけど)お便り出し続けててよかった。
エス
実は(やっぱり)魔王だった賢者綾子!
でも魔王だった頃より賢者になってからの方がコメントが黒かった気がします(笑)
それにしても勇者は呪われたまま終わりって… 絶対そのうち勇者は魔王になるね(苦笑)
それにしてもまみのプロポーズの言葉が一緒に金沢に来て下さい!って…
引退だけは勘弁して…(苦笑)
ニュースステーション
ドールまみとドールあやこ、まるなび星へ。
女子大生はどうした!?
最終回が始まったときちょっと涙が出てきたけど…お便りが読まれてもう嬉しいのか悲しいのか分からない感じに。
でもクエストとかは楽しくて、最後はちゃんと笑って終われました。
10/6に超A&G+で公録完全版が放映されます。
それを最後の最後にちょっと楽しみに、終わり、です。
まる。