新番組きたー!

新番組『おまかせ探偵☆のとまみこ』10月6日(土)スタート!!
土曜日A&Gゾーンの新番組が10月6日25時30分から始まります。
パーソナリティは「のとまみこ」こと能登麻美子さんと、「よーこ」こと本多陽子さん。どうやら「のとまみこ」はさる街の女探偵で、「よーこ」は探偵社の新米アシスタントのようです。さる街でどんな事件が起きて、どんな風に展開して行くかは番組を聴いてのお楽しみ。また探偵社では、街の皆さん(リスナー)からの情報を集めているとか。
◆『おまかせ探偵☆のとまみこ
出演者:能登麻美子本多陽子 他
放送日:文化放送(joqr) 毎週土曜日 25時30分〜26時00分
超!A&G+  毎週月曜日 21時00分〜21時30分
Sラジ!     毎週水曜日更新

ソース:超!A&G!Express


何このサプライズ
何このタイトルに名前入ってるとか
やったー!ごめん、かなり嬉しすぎます。
ちょっと遅くなるけど京都からでも超A&G+で聴けるしね!
テンション上がってキーワード作ってみた。
まるなび終わってちょっと凹んでたけど、こんなに早く次が来るなんて。しばらく文化放送についていきます(笑)