よしと(中略)焼肉!

肉が食いたい。君がそういったから今日はうんぬん。
寮の部屋の面々で焼肉食べてきた。
3000円で飲み放題食べ放題。がんがんビール持ってきてくれるんだけど、そんなに飲むメンツじゃなかったので大部分を自分で消費。
中瓶4本分くらい飲んだんじゃないかな… でも飲み放題なのにエビス。おいしかった。
こんどの木曜日は久々でたぶん最後のクラスコンパ。週末は怪物王女イベントで夜行で東京。イベントは来週だった。ぼけてる。
なかなか出費が激しいかも〜


ところでスカイガールズOPの曲をここ数日聴いてるのだけど、この曲は良い。
バイクに乗っててものすごくアクセルを回したくなる。飛ばしながら聴くとものすごく気持ちいい。
あ、ちなみにイヤホンしながら運転してるとかではなく。ヘルメットにスピーカーユニットを据え付けてるのでちゃんと周囲の音も聞こえてるので大丈夫。低音は全然だけど。
む〜、明日から後期が始まるけれどどっか行きたいなぁ。