さらさら

連休のアプサラススレに引っかかった。とりあえず1回くらいはレスするかなーと思ったらいきなりあたってやんの。


昨日更新したばっかでネタが無いから日記でも書くよ。
金欠気味なの分かってて四条に買い物に。動いても外れにくいイヤホンでも買うかーと思ってタニヤマムセンに行ったけど、いざ見てみるとそんな大して音の良くないようなのに2,3千円払うのが微妙になってきて購入意欲がなくなってやめた。今あるのを改造することにしよう。
行きがけにリサイクルショップの店頭で見かけたシャツは帰りに買おうと思ったら売れてた。微妙に悔しい。
それより三条のウェンディーズが潰れてた。場所間違えたかと思ってうろうろしちゃったよ。切ないなぁ。
結局メロンでキミキス2巻買って帰りました。
なんかクリアファイル貰えました。cv広橋なサーカー少女がかいてある奴。…研究室に持っていったら全力で見なかったことにされるに違いない。ちなみにリビングに置いといたらいきなり突っ込まれた。