みーらーいーとゆびーきーりー

右手系と左手系が反転してたため、実験の解析が最初から!
…いじめです。疲れた。


同部屋の先輩がやっとシムーンを見始めたのでつきあって一年ぶりくらいにシムーン2週目。
まだ序盤でやっとメッシスに移った辺り…だけど2週目のシムーンの楽しさは異常。
昔はパラ様とかあんま好きじゃなかったのに今見るとおばちゃんとかパラ様とかこんなに良いキャラだったっけっていう。
前は一週目でストーリーとか設定を消化するので精一杯だったのか… それでも好きだったけど。
とりあえずマミーナ死なないで〜
あとリモネかわいいよリモネ。
っていうかこんなに作画良かったとは全く意識してなかった。シムーンすげー