不定期睡眠

明け方5時に寝て8時に起きて寮の当番して終わって11時から2時まで寝て。
まとまった睡眠をとりたいです。まぁきのうもそんなだった割にあんまり眠くないんだけど。
6時からバイトで終わって帰ってからはのんびり。主にアニメ。
電脳コイル(#16?最新のやつ)見たけどなにあのホラー。
サッチー初登場の回といい、今回といい、小学生低学年ぐらいの子供が見てたらトラウマを植え付けられること間違いない。メガバアすげー
そしてシムーンの続き。13話まで。この後マミーナが…とかリモネ&ドミヌーラが翠玉の…とか考えるとこの先を見るのが楽しみでもあり辛くもあり。
2週目って苦しいわー
いや、おかしなこと言ってると承知で言わせてもらうと、シムーンの物語は戦時に咲いた徒花であって、戦争の結果いかんに関わらずその後には泉に行かなきゃいけないし、このシビュラ達がこのまま変わらずに…っていう形でのハッピーエンドはあり得ない訳で。見ている方としてはどんどん物語が進んでいくのがちょっときつい。
何言ってるかわからねーよ
いもげ行け



そういえば話変えると世界樹の迷宮2出るらしいね。
新ジョブのガンナーさん、名前はリモネかエルザで決まりだね。
ドミヌーラさんは1のパーティーで縛りダクハン(金髪)してるし。ちなみに剣ダクハンはマミーナ。


ところで来月25日の電撃15年祭どうしようかな…
京都から行くのはそこそこ大変だけど、なんかちょうど学祭期間らしくて。ついでに実家帰っちゃうかー
明後日の夜行でイベント。…冷静に考えると先月の集英社ドラマCD祭り行ったから一月弱しか経ってないんだけど。でも小規模なのはずいぶん久しぶり。4月以来?
久しぶりのイベントの前は毎度微妙な気分になる。相変わらず慣れないなー…
うん。お酒が飲みたい。年明けくらいにPC新調したいし、イベント控えてるし微妙に倹約してるのが辛いなぁ。まぁドラマCDとかは買っててお酒とか食事とかから削られていくんだけど。
…とかいいながら今数えたら買ってきて聞いていないドラマCDがひぃふぅみぃ…9本。
3万円弱分…ゴクリ