もう昨日の深夜のことだけど

テレビをつけたらアニメのOPやってて、なんとなくレンタルマギカっぽいと思ったらレンタルマギカだった。
原作もアニメも絵柄さえ知らなくて完全にタイトルの語感からの連想だったのにね。
ついでにちょっと見てみようと思ったんだけど、出てきたキャラがいきなり佳奈様だと分かってしまってちょっと絶望して消した。
ふふふ、俺はダメ絶対音感を持つ男だぜ。ごめん嘘。
知らない人はとことん知らない。声優一般に興味があるというよりも特定の人周辺にのみ興味があるという感じだから興味のない人の声は覚えられないというぬるい人間です。
ちなみに普通の絶対音感なら大体あるような気がする。高校の現役の頃はB♭なら2,3Hzの違いを聞き分けられたぜ!