スケッチブック #1

ひとこと言っておく! 麻生夏海、あれはばちこじゃない!
いや、上記の先輩じゃないんだけど、他の同室者が見てる途中に千葉さんだって言い張るもんだから。
実際は中世明日香さん。たしかにちょっと雰囲気似てるとこあるけどね。違うんだって。
このアニメは斉藤桃子がでるってところにも期待してたんだけど、ドージンワークみたいな雰囲気でしたね。ゆうまみたいのを期待はしてたんだけど。
あと、能登さんは今回は出てなかった。
まぁ主人公役の花澤香菜さんは頑張って欲しいなとちょっと応援してる。大沢事務所だし。
このアニメ、こんなにほんわかしてるのだとは知らなかったけど、まぁとりあえず能登さんが出るまでは見るかな。