プロデューサーさん、ODですよ、OD!

wort6102007-10-24

どうも。バイトに行ったら責任者がいなくて給料が貰えませんでした。
同じとこで勤めてる同室の友人がその後貰ってきてくれたけど、入ってる金額が明らかにおかしくてちょっと足りてなくてしばらく手がつけられません。
ふ、ふざけんななのよー
今日給料が入ったらぱーっとお酒でも買おうと思ってたのに。


ところでバイト前に軽く食べとこうと思って生協で"もちもちあんぱん"ってのを買って食べたんよ。
それが全然もちもちしてなくてごく普通のあんパン。…と思ったらいきなり中から餅が出てきた。
それはもちもちやない。もちや。
ちなみに画像はもちもちぽんぽん


で、話は変わってOD。世間の一歩手前さんのところから拾ってきたネタだけど。
KYもだいぶ意味わかんねーと思ったけどODほどじゃなかったね。
OD。それはお肉大好きの略。
あはは、うめー肉うめー
大体どういうシチュエーションで使うんだと。もう思考はあらぬ方向にとんで、じゃあODAはお肉大好きassociationに違いないとか、そもそもお魚大好きでもODじゃねーかとか。
まあそんなことはどうでもいいか。そういえば新しいバイトの応募したらIDが8484だった。こんばんやよやよ〜
あはは!お肉といえばビーフですよね!牛肉のでっかいかたまりをどーん!たまにはやよいにも肉やるよー!うめー!肉うめー!
プロデューサーさん、お肉ですよ、お肉!あはは!お肉大好き!