ぐぬぬ

世間ではいつのまにかストラーフが再販されていたそうで。
知らなかった!ぐぬぬぬぬ…
まぁでもレアだからっていう以上の理由でそこまで欲しいかというと実はそうでもない。手に入るうちに買っとこうかっていうのはあってもね。
個人的には今度出るアークとイーダのデザインがかなり好み。4弾のokamaデザイン以来。しかもゴム製のタイヤが付くっていうし(個人的にツボ)たぶん買ってきてしまう。しかもおそらく両方。
で、そうなると種子さんがさびしいなということでたぶん花子ことジルダリアも買ってくることになるんだろう。
…ごめんなさいだろうとか推測でいいつつ実は既に3体まとめてあみあみで予約した。ちょうど合わせて一万円くらい。PC新調に向けて無駄遣いを控えているところではあるけれど、計画通りならちゃんと2月ぐらいには15万ほどそろえられそうだし、少しぐらいいいだろう。
代わりにスカイガールズ@MMSはたぶん切るし。まだスカガ貯めててちゃんと見てないからなんとも言えないといえばそうだけど。
それより置く場所を確保しておかないと。