汁実

左京区の北の方の某大学で資格試験の試験官のバイトだった。
朝早くからスーツでバイク。変な人や。
お昼過ぎには終わり。拘束時間はそこそこでも休憩時間が半分くらいでものすごく割が良かった。
で、帰ってからはほとんどアニメ見てた。けっこういい日曜日だったな。


Bamboo Blade #5
もやしもん #4,5
やっと武藤葵(cv能登)が出てきた。能登さんにしてはかなり低めの声。最近ほんと上手くなってる。すごいなぁ。
今回はほとんどしゃべってないしテンション低めだったからまだどんな感じのキャラになるかは分からないけど。楽しみ。
クラナド #3
さて。クラナドを見る前に本気でもう少し残ってるゲームを終わらせるべきだろうか。
・ミーナ #8~11
ミーナ面白かった。中盤からかなり面白かった。
川澄さん、あのキャラ無理してるな〜。すばらしかった。
あと、後半けっこうシリアスなシーンも入ってきてそれもよかったなぁ。スポルナで正体をばらすところの展開とかかなり好きだ。
あと、DVD特典のオマケが2話ほど。どっかで借りて来なきゃ。
電脳コイル #総復習
自由研究とは違って全部完全に総集編だった。電脳コイルもあと少しか。
ちょこっとsister #18~24
だいぶ前に途中まで見て残ってたのをまとめて見た。
最期の方こんなにシリアスっぽい話が入ってくるとは思わなかった。
しかしなんという斉藤桃子アニメ。あと、森永理科の出てるの見るの久々だけどやっぱいいなぁ。