ゲームがしたいです

ぐだぐだ研究室で進まない研究をして、帰ってきてぐだぐだしてから寝るという生活をしている所為か、それとも単に季節的なものなのか。ゲームがしたくてたまらない。
それもシミュレーションRPG系がいい。
FFTとかASHとかちょうどよく出てるしなぁ。特にASHのシステムがバハムートラグーン系とか聞くとすごくやりたくなってしまう。
それかルンファク2を買うから今のうちに1をやっとくかとか。
もう寝る前にマリオブロスやるのには飽きた。世界樹の迷宮もまだ逆鱗は集めてないけど隠しボスまで倒して満足してしまった。
そして積んでるのはクラナドと龍刻でどっちもギャルゲだし。俺がゲームって言ったらギャルゲは含まないんだよっ!
思えばまともに新タイトルに手をつけたのは春のオーディンスフィアが最後か… 卒論なんかで忙しくなる前に院試終わったところでグローランサーⅥの値が下がるのを待とうとか考えずにさっさと新しいの買っとけばよかった。
あぁ。やりたい。禁断症状が出そうだ。
追記:まだ残ってたの見てつい在庫様をお迎えしてしまったのよー。
いかん武装神姫がどんどん増える。PC新調の目的にバトロンやりたいってのがあるからってそんな。
あと、今日の日記にかなりどうでもよくアレなことを書きつづってしまったのでかなり恥ずかしい。いや、別にその辺の「」とかに見られるのはいいんだけど、頼むから「能登麻美子 電撃15年祭 お渡し会」でググって飛んでこないで下さい。