一年、いや、二年ぶりかもしれない

firefoxのテーマを変えた。
reinというテーマ。
ちなみに今まではQute(割と標準)
リンクしてあるどこかのブログでreinについて書いてあって変えたという気がしてるんだけど、どこだったか思い出せない探しても見つからない。
このテーマはミニアイコンのデザインがいいね。ブックマーク欄のアイコンがなかなか気に入らずにテーマを変えられなかったぐらいで、そこが一番気になるところ。
それにしてもこのデザインはvistaに似合いそうだ。


思い立ったので、来年PCを新調したらやろうと思ってることを忘れないようにリストアップしておく。
・バトロン(ある意味一番の目的)
・ブラウザキャッシュを仮想ハードディスク(RAMディスク)に。
virtual PCで98か2kあたりを(vista 64bitにした場合。やばいらしいので)
・Solalis10を入れてUNIX環境を。UNIXの操作に慣れるのと、家でも研究できるようにする。
PS2エミュレーターを入れる。それでネギまのゲーム買ってくる(…リビングでやるにはギャルゲなんかより断然恥ずかしそうすぎる)
・MMO!(DEKARONWonderland Online)←まじめにやる気はない。…まぁ、その、キャストがね(苦笑)


こんなところかな。