届いてしまった

はこ

あみあみから、イーダ、アーク、ジルダリア。
画像は箱。
でかい。
そんなに中身は体積無いのににまたこんな無駄にでかい箱で送って来やがって!と思って開けたらしっかり詰まってた。
結論:後先考えずに買いすぎ
…とても置く場所がありませんですのだ。
ところでこれさ、うちは寮なものでたまたま事務室の当番だった寮生が受け取るわけですよ。
もし自分が当番であみあみからこんなにでかい荷物受け取ったら間違いなく吹く。しかも日にちが日にちでしかもでかいということで何買ったか分かる人にはすぐ分かるし。
…ばれてませんように。
どっちにしろうちの部屋は無駄におたくさんが揃ってるけどフィギュアとか立体属性あるのは自分だけなもんで肩身は狭い。早いとこ落ち着く場所をみつけてやらないと。


実はまだ黒子も武装させてないしなー
フィギュア積むとかものすごい末期症状だけどちゃんと6人揃うのはいつになるやら。
新しくお迎えした娘達も出来る範囲でリペとかしてあげたいし。スキルは無いけど。
種子も髪のリペしてあげたいけど筆塗りでアクリルガッシュだとムラになるしはがれるし。エアブラシとか無いからなぁ。