気をつけよう

たぶんさらしスレで見たか、そうじゃなければさらしスレで見た「」の日記にあったリンクから飛んで見つけたのか。そこも「」のところっぽかったので即リンクして、たまに覗いてたらいきなり知らないところにリンク張られてたということで驚かれてしまった。
俺は何の断りもなくリンクしちまう俺なんだぜ俺。
こっちもひょいっと覗きに行ったらいきなり自分のブログのしかもだいぶアレなエントリのところのスクリーンショットが貼られててものすごくドキドキしたんぬ。
…以後気をつけます。アンテナだとリンクっていうよりライブブックマーク的な感覚で自分しか見ないと思ってついどんどん放り込んじゃうんだよね。公開されてるのを気にしとかなきゃいけなかったのに。
最近はブログが増えて勝手にリンクを貼るのも抵抗薄れてきてるけど、改めて考えればちょっと前までホームページなんかリンク要申請ってとこ多かったものね。
ということで、リンク先でやめてくれということがありましたら即削除しますので、遠慮なく言って下さい。
だいぶ前から勝手にリンク貼ってるところも多いのでこちらから今更申請することはしないけど、多いしということで許して下さい。
ちなみに当ブログは完全にリンクフリーです。全くなんの遠慮もなくリンクしてやって下さい。コメントなりで一言かけて下されば相互リンクしますし。
…リンクして貰うほどのこと書いてないからちょっと恥ずかしいですけどね(苦笑)