アカイイト

とうとう届いた。
昨日一昨日とやって烏月ルートは終わり。
ああ、この気を抜くと死亡エンドに突っ込む感覚は久しぶりだ。
みうみう、皆口さん、くぎみーと脳が溶ける系の声優さんが揃ってるのはこの世界観と相まって非常にすばらしいですね。
もっと退廃的な感じなのかと思ってたら意外とそこまでではなくて。…まぁコンシューマーだからかな。
あんまりエロゲ好きじゃないけど、これは(そういうシーンがあって欲しいという訳じゃないけど)18禁で…と思ってしまったりもしました。特に血を吸われるシーンとか。
ただし、まだ烏月ルートしかやってないからまだまだ色々あるのかも。ユメイさんのルートはかなり楽しみです。
それにしても和風ホラー。しかも民俗学系。
1回生の時まで民俗学系行こうと思ってたくらいですし、こういうのかなり好き。しかも一部独自解釈はあるけどけっこう本格的だし。
受け売りは裏をとってから自己責任でするのが基本なのよ?(cv能登さんで)
そうです。そうなんですよ。システムボイスが選択できるなんて嬉しい誤算。
テンション高い能登さん超最高。しかも夜に起動するとシステム音声違ったりとかすっごく豪華。オプションの各項目にも音声つきなんてほんといい仕事してる。
廉価版はたった二千円だし、能登さん好き(とかみうみう好きとか皆口さん好きとか)というだけで買っても決して損は無い。
脇で見ていた血が苦手な先輩は駄目っぽかったけど、和風でホラーが好きならストーリーもかなり良いしね。