アカイイト 終了

終わった〜
アカイイト面白かったわー
そんなにやってる方ではないけれど、今までやったギャルゲの中でも1,2を争うくらい好き。
誰が良かったかと言われれば断然はとちゃん×ユメイさんを推す。
(陽子ちゃんは色んな意味で別格で)
曲も良かったし、特にOPはかなり好き。それに変な感想だけど、システムボイスもとてもよかった。
各キャラの4つの幸せなエンドをやった後に残ってたのが望ちゃんのルート。
他のルートではひたすら敵役だったのに最後にこうくるか。ほんとにスタッフはキャラを愛してるんだなぁというのが伝わってきて。…最後に望ちゃんを憎めなくなってしまった。
ほぼコンプリートしたけど、これはそのうちもう一度やってもいいかもしれないな。
来月にはドラマCDが届く。それがすごく楽しみ。